CRMとは

CRMとは、購買データ・アンケートデータ・イベントの参加状況・趣味嗜好などの情報を紐づけることで、効果的なマーケティング活動を行うことができるツールです。見込み客の獲得から商談、受注、既存顧客との関係構築まで、事業の収益につながるビジネス基幹を一元管理するクラウド型顧客管理(CRM)システムです。 さまざまな業務を効率化し、スピーディーな事業成長を実現いたします。

CRMの主な機能・特徴

  • 名刺自動読み込み

  • ライブチャット

  • 顧客管理・在庫管理

  • 請求書・発注書・納品書管理

  • メールソフト自動連係

  • タスク・工数の管理

  • プロセス管理

  • メルマガ配信

  • マーケティングの自動化

  • メールフォームからの情報自動登録

  • SNS連携

  • アクセス解析ツール

CRMの導入実績

2017年度以降約30社ほどの導入実績がございます。
トライアル期間やデモページもございますのでお問い合わせください。

  • Case.01 売上予測の自動化

    【営業代行会社】
    エクセルベースでの売上予測を担当者のみ共有していたが、営業マンのパフォーマンスの共有およびお客様企業の情報共有をリアルタイムで行うことができた。

    利益改善:前年比2%UP

  • Case.02 タスク管理の自動化

    【システム会社】
    メール受信した内容がそのままタスク管理ができた。抜け漏れのトラブルが削減できた。また、ペーパレス化が進んだ。

    削減時間:160時間

RPAとは

RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)とは、これまで人間が手作業で行ってきたExcel入力などの手作業を「ロボット」に代行してもらうことにより、業務の自動化・効率化を図ることが可能なツールです。RPAに作業内容を一度登録するだけで、これまでの面倒な作業が自動化されます。また、RPAに作業内容を登録し、他のAPIとの連携も可能です。

RPAの主な機能・特徴

  • データの自動化

  • 起案、承認等のワークフロー操作

  • ダイレクトメールの送信

  • Webサイト検索、インターネットからの情報収集

  • Webサイトの更新

  • WEBサイトのリンクやメーリングリストの死活確認

  • 印刷・PDF化作業

  • データ分析、加工と配布

  • 複数台の端末を用いた負荷テスト

  • サーバーメンテナンス(コマンドライン操作)

  • SQL発行(DB管理ソフトの操作)等

  • 在庫・顧客の管理

RPAの導入実績

2017年度以降約30社ほどの導入実績がございます。
トライアル期間やデモページもございますのでお問い合わせください。

  • Case.01 反復・重複作業

    【製造業】
    レポート報告・メール送信のスケジュール化を行い、時間の工数削減を達成。特定の作業者への負担を減らし、生産性向上につながった。

    削減時間:50時間

  • Case.02 生産性向上

    【小売】
    人手不足における残業時間が非常に多かったが、導入後労働時間の短縮が大幅に図れた。働き方が変わった。

    人件費削減:月36万円

CRM・RPA 導入の流れ

  1. 01 無料デモ

    まずは、CRMで何ができるのか、どんな画面なにか、実際のデモページを踏まえてご提案いたします。
    まずはお気軽にお問い合わせください。

  2. 02 ヒアリング

    業務の範囲などヒアリングいたします。導入までサポートいたします。マニュアルもご用意しております。

  3. 03 導入・実装

    ご契約は月単位・年単位と選ぶことが出来ます。導入後も専任スタッフがお客様の不明点など解決できる体制を整えておりますのでご安心ください。

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お見積・ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。