お知らせ 2022.07.20.Wed

『BAKEMONO-JACK』バケモノの夏休み2022の特別ゲスト発表!

『BAKEMONO-JACK』バケモノの夏休み2022の特別ゲスト発表!

京都在住フリーランスイラストレーターのゆいあい様に特別ゲストとして参加して頂きました!
今回のために描き下ろしていただいた作品は、当サイトのメインビジュアルにて現在公開中です!
イラストの全体像が各端末で異なりますので、PC・スマートフォンから是非チェックしてみてください。

【作品タイトル】
『日常』

【ゆいあい様からのコメント】
学生限定美術コンペ『バケモノの夏休み2022』へゲストイラストレーターとして描き下ろしさせていただきました。

今回のテーマは”日常”

私たちの日常は、同じようでいて目まぐるしく変化します。
それでも、寝起きの一杯のコーヒーくらいは、変わらないでいてほしいという願いを込めました。

イラスト・写真・動画なんでもOK
タグ付けで参加となります。
募集期間は8/1〜9/9まで。

表現が好きな学生の方、この夏休み一歩踏み出してみませんか。
なんとiPadやAdobe、旅行券など豪華賞品も付いてきます(すごい)

『バケモノの夏休み2022』特設サイトはこちら

【概要】
バケモノの夏休み2022では、「日常」をテーマにした作品を大募集!
あなたにとっての「日常」はどんなものですか?
自分の世界観を存分に発揮した作品をお待ちしております!

【募集期間】
2022年8月1日(月)〜2022年9月9日(金)

【BAKEMONO-JACKとは?】
バケモノはこの度、新しいことを求めて学生の皆さまと何か創り出していきたいと思い、『BAKEMONO-JACK』をスタートしました。
『BAKEMONO-JACK』では学生の皆さまから、バケモノ株式会社HPのメインビジュアルに掲載する作品を大募集しています。
イラスト(デジタルも可)、絵画、写真、動画などなど…表現方法は自由自在。
掲載者には賞品もご用意しております。

< BACK