WEB広告運用内容
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初期費用、最低予算、契約期間なし
アカウント構築などの初期費用なし、最低月額予算もありません。契約期間〇ヶ月以上などの縛りなしで、1ヶ月の運用もOK。
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魅力的な文章・バナーを制作
限られた文字数の広告文・バナーにおいてのノウハウを活用し、効果的なキャッチコピーを作成、魅力をお客様へ伝えます。
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最適なキーワードチューニング
ヒアリングをした上で、入札単価の調整、広告最適化、品質スコアの向上など一番効果が期待できる選択肢をご提案いたします。
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さまざまなネット広告に対応
お客様のビジネスモデルに合わせて最適な媒体を選定・運用いたします。さらに媒体をまたいだユーザーの動きを把握することで、広告費用対効果を最大化します。
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ブラックボックスなし
お客様専用のアカウントを作成し、いつでもログインできるようにします。使われた金額や、広告内容の透明性ある運用をいたしますので、ご安心ください。
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改善・分析・提案のサイクル
初期設定だけをしてあとは予算を消化するだけ、といった運用は一切いたしません。運用データを分析しながら細かく調整を重ね費用対効果を高めてきます。
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スタッフが2名体制で毎日チェック
毎日の面倒な運用はすべてお任せ、御社の手間が大幅に低減。きめ細かく、わかりやすく、丁寧に、じっくりお客様に向き合います。
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毎月レポートを提出
媒体や広告、キーワードごとの細かいレポートをご案内いたします。また、安心分析ツールを使ってサイト最適化もお手伝いいたします。
対応インターネット広告
ウェブ広告、インターネット広告にはさまざまな形式と種類があります。
例えばテキスト広告、バナー広告、動画広告、SNS広告など。
お客様の目標に合わせたWEB広告をヒアリングし、提案することで費用対効果を高める広告運用を可能とします。
広告出稿の競合分析、広告単価、効果測定のシュミレーションのご相談は無料ですので、お気軽にご相談ください。
お客様のマーケティングをトータルでサポートいたします。
リスティング広告(キーワード / 検索連動型広告)
リスティング広告とは、検索エンジンの検索結果にユーザーが検索したキーワード(検索語句)に連動して掲載される広告です。検索連動型広告(検索広告)やPPC(Pay Per Click)とも呼ばれ、広告がクリックされると費用が発生します。いつでも誰でもスタートできて、広告文から費用まで柔軟に対応できることなどが特徴です。
ディスプレイ広告(バナー広告、テキスト広告)
広告枠を設けている Web サイトやアプリ上に掲載される画像、動画、テキスト広告です。ターゲティングという機能を使用して、指定した特定のサイトに広告掲載する方法や、一度サイトに訪問したユーザーを追跡して広告表示できるリターゲティングという方法を活用できるのもディスプレイ広告の特徴です。
インフィード広告(ネイティブ広告)
Webサイトやアプリ(画面の上から下に読み進めていくデザイン)のコンテンツとコンテンツの間に表示される体裁の広告のことです。Twitter・InstagramなどのSNSや、キュレーションメディア、ニュースアプリなどでよく利用されています。通常の広告よりもコンテンツに馴染む形で表示されるのが特徴です。
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Pinterest広告
Pinterest上で画像や動画を配信できる広告です。あらかじめ設定した予算とターゲットに応じて配信されます。広告をクリックすると、直接ページにランディングさせることも可能で、女性やZ世代に商品サービスを効果的にリーチさせたい方におススメの広告手法となります。
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YouTube広告
視聴者の属性や興味・関心にあわせたターゲティング配信が可能です。ターゲット層に向けて、ピンポイントにアピールできます。性別や年代、居住地、年収、興味関心などのユーザー属性を絞っての配信が可能なので、ターゲットユーザーに向けてピンポイントに動画広告を視聴させることが可能です。
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Facebook広告(SNS広告)
Facebookのタイムラインなどに表示される広告です。特徴は、高いターゲティング精度です。Facebookが保有する性別、年齢、居住地、興味などの詳細なユーザーデータをもとに広告配信するターゲットを設定することが可能なため、広告主の意図したターゲットに広告を届けられる可能性が高くなります。
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Twitter広告(SNS 広告)
Twitter のタイムラインに表示される広告です。若年層(10代~20代)の利用者が最も多いため、若年層にアプローチするのに非常に効果的で、ユーザーのツイート内容に関連した広告配信が可能なため、広告主の訴求内容に対して興味・関心が高いユーザー層へ広告を届けることができます。
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LINE広告(LINE Ads Platform / SNS広告)
LINEのタイムラインやLINE NEWS上で表示される広告です。日本国内では最大のユーザー数を誇るSNSサービスで、幅広いユーザーにリーチが可能です。SNS広告に力を入れたい方や、LINE@のアカウントを既にお持ちでお友達数を増やしたいお客様におすすめです。
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Instagram広告(SNS広告)
Instagramのタイムラインに表示される広告です。若年層の利用率が圧倒的に高く、特に女性の利用率が高いため、アパレルやコスメブランドなど女性にリーチしたいなど、集客や売上貢献をしながら、ユーザーをファン化させることも同時に行えます。
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Yahoo!広告
「Yahoo!JAPAN」のPC版/スマホ版のトップページに掲載される広告です。純広告であるため、表示回数に応じた課金となり、最低料金が設定されています。ターゲティング精度・視認性・情報量に優れ、商品やサービスのブランディング効果に寄与します。