ARCHIVE

  • NAME 林田滉平

    TITLE 『未来に向けた出発点』

ARTIST'S COMMENT

この日も多くの就職活動を行っている学生が見られました。私もその中の一人です。現在、新型コロナウイルス感染症が蔓延し就職活動も大変ですが、その中で、自分の強みを活かし未来に向けて出発する様子をイメージしました。大きな駅のホームはそれぞれの進む道を表しています。また、画面右側は影に、左側は明るくすることでこれからの明るい未来をイメージして構図を考え撮影しました。バケモノ株式会社様が大切なお客様を「オオバケさせる」ように、私も写真を見ていただいた方に喜びと感動を与え、人生を「オオバケさせたい」と思い応募させていただきました。

INTERVIEW

●バケモノジャックに応募した理由は?
就活中にバケモノ株式会社を知り、メインビジュアルの募集を見つけました。
興味があった会社なので、就活以外のことでも挑戦してみたいと思い応募させていただきました。

●普段はどのような活動をしていますか?
学校では卒業制作をしています。
休日は自分の作品を撮りに行ったり、SNSを見て写真の依頼を頂いた企業様の商品撮影に行ったりしています。

●今後はどんな活動をしていきたいですか?
今後も休日の撮影などは続けながら、就活生なので希望している会社に受かりたいです。
企業も考えたりしていて、あとは写真作家として言葉を使って表現もしてみたいです。
学科は建築ですがプロダクトの勉強をしているので、写真やクリエイティブ系の仕事がしたいと思っています。